※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

もう旦那のモラハラに疲れました。愚痴になります。フルで共働き、せっ…

もう旦那のモラハラに疲れました。
愚痴になります。

フルで共働き、せっかくの休みも家事にご飯支度であっという間。
そんな中、旦那は寝っ転がって携帯で朝からずっーと勝った負けたのギャンブル。
夕飯後、食器を洗って居間にいくと耐え難いほどのおかしな異臭が。
おそらく旦那のおならです。
いつも臭いときは部屋の外かトイレでと言ってあります。
換気扇つけてもなかなか消えず、洗濯物たたんだり部屋の片付けしてる横で寝っ転がってるし、だんだんこっちも臭いのにもイライラしてきて『はぁ(ため息)この匂いどうにかならないかな‥』と言うと、ぶちギレてきて 『うるせーな!だったら出ていけよ!はやく!でていけよ!』と大声で罵声を浴びせられました。
子供は、パパダメ!と注意してました。
まぁ機嫌もわるかったんでしょう。
言い返すと子供の前で大喧嘩になり、手をあげられるか物を壊すのでグッとこらえました。
金銭的事情や実家がないこと、自治体の支援もなかなかないことなどで出ていくとか離婚はすぐには無理です。
モラハラ夫、はやくいなくなってくれないかと思うばかりです(-_-)💧

コメント

深呼吸

コツコツ貯金して家出ましょ!!

はじめてのママリ🔰

お子さんも怖いでしょうに小さい体で必死に訴えて旦那さん何も感じないんですかね
まぁモラ夫は人間じゃないから分からないか