※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

排卵日にゴム切れ事故があり、アフターピルを服用後お腹の張りを感じています。アフターピルの副作用や妊娠の可能性について知りたいです。

22日排卵日でちょうどゴムを切らして途中までゴムなしでしてしまいました.....
24の昼にアフターピルを服用しましたが、昨日くらいからお腹の張りがあるような気がします、、
アフターピル服用後の症状について知りたいのと、妊娠の可能性はあるでしょうか

コメント

m❤︎ママ

アフターピルも100%ではないので、、3日までに服用すればいいと言うことですが、早ければ早いほどいいですし、早く服用したからと言ってできない訳では無いと思います😖😖
もちろんコンドームつけていたからといってできない訳では無いですから。。
アフターピルの副作用は、病院からの用紙に書いていませんか?病院でもらうと思うのですが。。
吐き気、腹痛などだと思いますよ。