※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanohanas
妊娠・出産

臨月で3キロ太りました。子宮口2センチ開いてるけど、産みたいけど怖い。気持ちがごちゃごちゃ。

臨月です。この1ヶ月で3キロ太りました。

あーーー早く産みたい。
もう太りたくない。

今日子宮口2センチ開いてますって言われたけど、まだかなあ〜〜。

早く産まれてほしい〜〜〜、けど陣痛も怖い〜〜〜😭

いろんな気持ちがごちゃごちゃですう😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月ソワソワしますよね!
わたし毎日毎日早く出てこーい!って思ってました😂
でもどんな出産になるかわからないから怖い…でも早く産みたい…そんな感じでした笑
出産がんばってください✨

• nanohanas

nanohanas

そわそわしますよね😭
    前回長くて痛かったので怖くて仕方ない反面、早く産んでしまって終わりたい〜という気持ちです🥺

• 2月27日
かねこ

めちゃめちゃ分かります💦😂
私なんて1週間1キロペースで太ってて検診の度に注意されるししんどいです😭
水曜日に子宮口1センチ開いてるって言われたんですが、同じくまだかなまだかなーと毎日過ごしてます😭
陣痛の怖さとはやく赤ちゃんに会いたい気持ちと色々ごちゃごちゃですよね😂
陣痛きたら頑張りましょうねっ🥺

• nanohanas

nanohanas

同じ気持ちの方がいて嬉しいです😭✨
    妊娠後期の太るペースおそろしいですよね!
    もう注意されたくないし太りたくないし体重いし産みたいけど産むのが怖いっていう...あとは待つしかないんですけど😂😂もどかしいです〜!
    お互い頑張りましょうね!!

• 2月27日