※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

緊急事態宣言が出てない地域の方に質問です!生活はコロナ前(マスクや消…

緊急事態宣言が出てない地域の方に質問です!

生活はコロナ前(マスクや消毒等は必須かと思いますが)に近くなってますか?
私は緊急事態宣言の出てる地域に住んでいるので、コロナ前の生活に戻れる気が全くしません😂

コメント

いーいー

何も近くなってないですよ💦
中には密で食事したり遊んだりしてる人いますが、本当に少数派で殆どの人が第1波のときと変わらない生活してます。

はな

近くないです!
緊急事態宣言出てても出てなくても、毎日の生活は基本自粛自粛です💦

全然コロナ前になんてなってないです😂友達とランチも行けないし、市内から出る事も怖くてどこにも行けないし💦失礼ながら観光客の方がマスクなしで歩いてるの見ると恐怖です😣

ほたる

緊急事態宣言は出ていませんが、政令指定都市に住んでいます。

今は落ち着いてきていますが、決して感染者数は少なくはないので、あまりコロナ前のようにはなってないですね🤔

でも先日、ショッピングモールに用があって行ってみたら普通に人がたくさん居るし、やっぱり個人個人の意識の問題なのかなーって思います。
外食はもう最後に行ったのが覚えてないくらい前ですが、行く人は行ってますしね😓

ショッピングモールなどの人が多いとこへは行ってないです🤮
外食はたまにしますが、オープンやお昼過ぎなどの空いてる時間に行ってます!

み

コメントありがとうございます✨
まとめての返信すみません。
やっぱりまだまだなんですね💦
私自身ほぼ自粛生活をしてるのですが、やはりスーパーなどは人が増えつつあるので、緊急事態宣言が出てない地域はどうなのかな?と疑問に思いました。

早く終息することを願うばかりです😭