※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師、元美容師の片教えてください。左の髪色から右の髪色にするには…

美容師、元美容師の片教えてください。左の髪色から右の髪色にするにはブリーチをしないとダメですよね?
黒髪から右の髪色にしたいと注文したところ、ブリーチをしなくても近い色になると言われしてもらったのですが、全く違う左の色になりました。

コメント

🧸🤎🤎

美容室でもないのですが、、、
先日同じような髪色にしたく、美容室行きましたがブリーチしないと無理と言われました!
インナーカラーしていてそこだけ以前ブリーチしていたのでその部分は画像のようなベージュになりました😣💦

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

美容室→美容師の間違いです💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    私も以前ブリーチしていたところは、かなり明るくなりました😅

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

産後は色入りにくいとかはないですよ!
黒髪だからブリーチなしで明るくするのは限界があるのでそれくらい(左)しかならないと思います!
右の画像は見た感じハイライトで明らかにブリーチで色抜いてると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😣
    ブリーチしなくても近い感じになると言われ期待していたのですが、、、
    近いうちに染め直したいと思います。

• 2月28日
ママリ

産後のせいとかは関係ないかと😂まぁ髪質変わることはあるだろうけど...ブリーチしないと無理ですね💦知り合いだと変に文句も言えないので信用してる人にしかお願いしてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりブリーチしないと無理ですよね😣💦
    近いうちに染め直したいと思います😔

• 2月28日