※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろー
子育て・グッズ

離乳食中にぐずって横抱きで頭を打ち、遊んでいる最中にも頭をぶつけた。自己嫌悪中ですが、子供は元気。

離乳食中に眠たくてぐずってたので、椅子の上で横抱きにしたらぐずってのけぞった拍子に頭を手すりに打ってしまいました。しばらく泣いて、今ご機嫌なのですが、ついさっきも今度は遊びながらのお座り中によろけてテーブルの脚に頭をぶつけてしまって、泣いてしまいました。割とすぐ泣き止んでくれてまた今ご機嫌なのですが、「お母さんが悪かったねごめんね」って言ったそばからまたやってしまって、自己嫌悪中です…

コメント

えびせん

あるある!仕方ない💦慣れてくると、あ、この距離ヤバいなって自然と距離とってたりします。それでも防ぎきれない事もあります😅
痛かったねー😣ってよしよししてあげてください❤️😊

• さくたろー

さくたろー

コメントありがとうございます😭
    痛かったねーごめんねーってよしよししましたが思わず私も涙こぼれました…しっかりした母ちゃんにならなくては…!

• 2月28日