※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

帝王切開で出産し、母子同室ですが母性が感じられず、母乳も出ないことで自己否定しています。同じ経験の方いますか?

昨日帝王切開にて出産しました。
もう母子同室になっていますが、母性が溢れ出している✨という感じではありません。

もちろんかわいいのですが、もう何を置いてもかわいい😍というところまで気持ちがいっていない感じです。
母親失格でしょうか・・・

母乳もまだ出ず、吸ってもらって出るように頑張ろう‼️という段階です。
母乳が出ないのも、私の母性の問題?と思ってしまって・・・


同じような方、いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はそんなんでしたよ。
何ヵ月もしていったらなにしてもかわいい!ってなります笑
おならした!かわいい!ねがえりした!かわいい!とかになりますよ笑

  • あい

    あい

    ちょっとそんな未来が想像できて安心しました!
    ありがとうございます!

    • 3月2日
ちょり。

お一人目ですよね?
全然問題ないですよ💦
私もそんな感じでしたよ〜
母や叔母が可愛い❤️可愛い❤️言われても、まだ何というか生き物を必死で育てる!みたいな😅
そのうち笑ったり表情豊かになってくるとママ側もドンドン可愛い❤️になっていくと思います!

  • あい

    あい

    1人目です。
    私だけじゃないとわかって、ちょっと安心しました😭

    • 3月2日
みみちゃん

私もそうでした!
小さかったので大きく育てれるのかと不安の方がありました💦
めちゃくちゃ可愛い😍となったのは、笑うようになったり肉が付いてからですね😂

  • あい

    あい

    確かに不安の方が大きいのかもしれません。
    もう少ししたらかわいーってなるかなぁ。

    • 3月2日
まりりん

私も母乳は吸ってもらって出しました。結局、満足に出ず完ミになりました。

それでも一生懸命お世話してるので、母親失格とは思わないです☺️

だんだん可愛くなってきますよ😉

出産お疲れ様でした。
体お大事にしてください☺️

  • あい

    あい

    だんだんかわいくなる。
    そう思って一生懸命お世話します!

    • 3月2日
まろまろ◡̈

出産翌日母乳ジャージャー出ませんよ‼︎😊
産んですぐ母性にあふれてかわいい!大好き💕
とかはならないんじゃないのかな?と思います‼︎むしろ「ほんとに産んだ?」と現実視できてないくらいが普通だとおもいます😊🤚大丈夫ですよ!

  • あい

    あい

    普通って言ってもらえて安心します😭
    大丈夫だと信じて頑張ります!

    • 3月2日