※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です。旦那の帰ってくる時間に合わせてご飯を炊いて、お肉を…

旦那の愚痴です。

旦那の帰ってくる時間に合わせて
ご飯を炊いて、お肉を解凍して作ってました。
でも急に遊びに行ってくるわって連絡が。
毎週毎週遊びに行って、急に今からって言われても困る。
私はご飯食べないから作ったやつ誰が食べんの?(笑)
何のために作った?(笑)
22時までに帰ってくるから って言ってたけど
帰ってこやんのは分かってるからそんな嘘つかんでいいし。
あーもう疲れた。
明日義実家でお食い初めするけどいい顔できない
行きたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!ご飯炊くのも解凍も、逆算してやってるのに、簡単に食べないとかほんとありえないですよね!まだ作ってないからいいよね!?って、いやいや、解凍してる時点でこれどうするのって感じだし炊き立てのごはんも保温で置いておいたら味落ちるしこればかりはやらない人にはわからないのですかね。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!
    解凍してるやつどーするの?ですよね。
    置いといて、帰ったら食べるわ
    って帰ってきたら食べてきた、お腹いっぱいですよ😡😡
    明日の朝ごはんに食べてもらいます😫😫

    • 2月27日
ぽちゃ

「もう用意してるから置いとくね」ってラップして食卓に置いときましょう😁

3ヶ月の赤ちゃんがいるのにお疲れ様です!