※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BB8
子育て・グッズ

沐浴用ガーゼについて。どのくらいの量を用意すればいいですか?また、何処で購入しましたか?

沐浴用ガーゼについて。
どのくらいの量を用意すればいいですか?
また、何処で購入しましたか?

コメント

ビビ\(^o^)/

洗い替えに2枚〜3枚あれば充分だと思います( *ˊᵕˋ)
私は赤ちゃん本舗で買いました!でも西松屋の方が安くてオススメです( ˊᵕˋ )♡

赤ちゃん本舗で買いましたよ。
枚数は2枚です(*´ω`*)
今じゃ全く使ってませんが😅笑

使ってません☆
普通のタオルで大丈夫ですよ✨私はよく会社の名前とか入ってる白い薄手のやつ使ってます🎵

赤ちゃんがその日着てた肌着をかけちゃっても大丈夫!どうせあらいますから(笑)

miki1017

三枚あります!
西松屋で普通のガーゼとセットのやつ買いましたよ(^O^)
今じゃ、寝返りしたときに顔の下にしいてよだれ拭きになってます笑

1214

西松屋で2枚セットのやつ買いましたが、一枚だけしか使わなかったです٩(●˙▿˙●)۶

使って、洗って、乾いて、また使うって感じですね笑

1ヶ月過ぎたら使わなくなりましたー٩(●˙▿˙●)۶

!みーこ

沐浴用ではあえて買いませんでした!
ガーゼハンカチの10枚入りを買ってヨダレ拭きや沐浴で使ってます。
病院では着てた肌着を沐浴の時にかけてあげればいいよと言われたので、そうしてます( ´ ▽ ` )ノ

ゆき

着ていた肌着をかけてあげれば洗濯物が余計にでなくていいですよ☺