※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emom
妊娠・出産

今日の妊娠32週の健診で4Dエコーを受けたら、鼻がまん丸でシュッとした鼻筋じゃなくて残念だった。35週までが見えやすいと言われて急遽受けたけど、娘の鼻筋が気になる。

今日4Dエコーをしてもらったんですが、鼻がまんまるでした笑
シュッとした鼻筋が良いなぁと思っていたので、正直残念!!という気持ちですがwやっぱり4Dエコーそのままで出てきますか?笑 現在32wで35wまでが見えやすいと言われたので、急遽今日の健診でやっていただきました。
娘よ、鼻筋どこに置いてきたー!!??笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは前から見た顔はそのままではなかったですが、横顔のラインは20wの時の4Dエコーとそっくりそのままでした❤️

• emom

emom

あ🤭という事はまんまるお鼻で産まれてくるのですね、、笑 シュッとした鼻筋はあきらめます🤣🤣

• 2月27日
きら

うちの子4Dエコーのまんま生まれてきました😳
生まれるまでは結構違うのかなー?なんて思ってましたけど生まれたら、あっ4Dエコーの子だ🤭って感じでした😂💓

• emom

emom

やはり、みなさんそうなのですね🤣🤣先生にも結構よく撮れた方だと思いますと言われたので…笑 まんまるお鼻ちゃんが産まれてくるんだ☺️笑

• 2月27日
ママリ

1人目の4Dの時顔がのっぺりで鼻も全く無かったです😂
実際は全く違う可愛い子が生まれてきましたよ😆✨

• emom

emom

ありがとうございます😊
    そうだったのですね…😳✨!!
    期待したいです…笑

• 3月4日