※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートを探しています。エールべべのサラット3ステップや他の商品を検討中。2万円ぐらいで購入したい。口コミで気になる点はシートベルトの外れやすさ。他におすすめがあれば教えてください。

チャイルドシート迷子です🤔
今はエールべべのクルットを使っています。窮屈そうだし高くて持ち上げるのが大変になってきたのでジュニアシートでも使えるチャイルドシートを探しています。

今見てきたのは
エールべべ サラット3ステップ
JOIE エレベート
グレコ エアポップ
です。
値段的には2万円ぐらいで購入出来たらなーと思っています。上記の物を使っている方、使い心地はどうですか?特にエールべべ気になっています。口コミではシートベルトが外されやすいと書いてありましたがどうでしょうか。

上記以外でもおすすめがあれば教えて欲しいです🙌

コメント

イダ

私はまだまだ先ですが、
2人目生まれた時はこれを買おうかなと思っています。

シートベルトは140cmくらいの身長がないと効果を発揮しないらしく、年齢ではなく身長で決めた方がいいと聞きました。なので長く使えるやつにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!肩紐抜け出しちゃうのも悩みで…😭シートベルト単体だと140センチとは聞きましたが、チャイルドシート使用しても140センチからじゃないと本領発揮出来ないんでしょうか💦💦

• 2月27日