※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

今日予定日の初産婦です。昨日旦那の携帯の検索履歴を見てしまいました…

今日予定日の初産婦です。

昨日旦那の携帯の検索履歴を見てしまいました。
そしたらいつの日かわかりませんかAVを見ていた痕跡がありました。
動画見られるの嫌なので妊娠中定期的に抜いてあげてはいたんですが、ショックでした。
それから夜中2時から寝れず今40週の妊婦検診に来ているのですが、赤ちゃんもまだ下がってない。産まれる気配はなさそうだねー、と言われなんか一気に疲れてしまいました。
前まではマイペースな子だなーと思っていましたが、昨日のことがあったせいか寝てないせいか今お腹の張りを見てもらってるんですが、全部どうでも良くなってきたというか、何も考えられません。

こんなことで悩むなんて馬鹿らしいですが、疲れてしまいました。

コメント

かえぽん

こんにちは!
私もあと1週間で予定日の初産婦です!!✨
私の旦那もAV観てますよ!
なんだったらエッチも抜いたりもしてません💦
確かに動画みられるの私も嫌です。
でも、妊娠前みたいに激しいこと出来ないし自分自身もお腹の子の事もあるしと思い旦那にも誘われるんですが断ってました😓旦那には申し訳ないけど、、、。

ママリ

時期も時期なので精神的に不安定になってるとは思いますが、気持ち切り替えて、今は赤ちゃんのことを考えてあげてください🥺

私は動画とか見るの全然気にならないんですが、、
妊娠中ということもあるし、普段より気を遣って控えてたのかもしれないし、男なんてみんな見てるものだと思うので、そんなに気にされないでください🥲
浮気とかしてたわけではないし、大目に見てあげてはどうですか🥲?

にゃんちゅう

妊娠中は余計にものすごく考えてしまうんですよね。
子供が産まれたらそんなこと気にしないくらい忙しい毎日と可愛い赤ちゃんが待ってます😭
つらいでしょうが出産頑張ってください😔
旦那さんも妊婦のつらさを察してほしいですね…
そんなことする暇あるなら労ってほしいですよね😭

ちゃちゅちょ

動画くらいいいじゃん、とか思ってしまいますが、ダメですかね?😅💦笑

モヤモヤしちゃうなら、心を鬼にして相手の携帯見ないことですよ〜!
見ていいことないんですから!😂笑

どうせ男なんてアホなことしか検索してないですよww

うちの旦那も、きっと
車車車車、エッチな動画、みたいな気がします😂笑

deleted user

逆にAVに興味がない男って
怖くないですか?🤣
男として大丈夫か?って私なら
心配になっちゃいます(笑)
男として見てしまうのって
当たり前っちゃ当たり前なので
落ち込む必要ないですよ🥺💦

そんな事で悩むのはほんとに
馬鹿らしくて疲れちゃいますよ😊

ママリ

妊娠中は心が本当に弱くなりますよね😭
私も1人目妊娠中は同じ気持ちでした🥺!

でも子供が産まれたらそれどころじゃないし、体の感覚も変わって全然気持ちよくないからセックスもしたく無くなっちゃって、勝手にAV見て処理してくれるのが楽で楽でありがたく感じました😅


それに男性は健康のためにも定期的な処理が必要なので、定期的に相手してあげてるのだと思うのですが、毎回毎回 自分のタイミングで奥さんに頼まなきゃいけない旦那さんの気持ちを考えるとちょっと、かわいそうかな〜って思います😌

奥さんから誘ってくれても、自分のタイミングと違った場合に、セックスではなく処理してもらうだけなのもまた気持ち的に変わってくるのかな〜って思います😌


あとは、現実の人間に走らずに、映像の中だけで処理してくれるならいい旦那さんだと思いますよ✨

へも

気持ちわかります‼️1人目のの時は特に!私がいるのに…って感じですよね😳でも産んだあとはどうぞどうぞAVでどうぞって感じです😂風俗行くよりマシだと思いましょう😊💓

トモモ

私妊娠中に浮気されました。
一生呪ってやります。
AVでどうにかなってるなら見逃してあげて下さい。