※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

さっき知らないおばあちゃんに無理やり娘を触られた(・・;)スーパーでばら…

さっき知らないおばあちゃんに
無理やり娘を触られた(・・;)

スーパーでばら売りの鮭の切り身を
トングで取ってる最中に
横からおばあちゃんが無理やり娘を触ってきた(・・;)
抱っこ紐強く引っ張って
帽子もめくって
かわいいねーって
グイグイ近寄ってきて
グイグイとほっぺや手足を触る触る(・・;)

身をよじって逃げるにも狭いし
追い込まれて触られた(・・;)
抱っこ紐引っ張るもんだから体勢も崩れるし( ; ; )

おばあちゃんに止めてと言えなかった(・・;)
まさか鮭の切り身取ってる時に来ると思わなくて
びっくりして声出なかった( ; ; )

肘でグッとおばあちゃん押して無視して
去ってしまった(・・;)

百歩譲って多少触るのはいい
ただ母親に一言言ったり、配慮してよねー
抱っこ紐引っ張ってまで
赤ちゃん触りたいのね(・・;)
もうおばあちゃんだと忘れちゃうのかしらね(・・;)

これ、娘がもう少し大きかったら犯罪よ(・・;)
わたしがもし警察呼んだらおばあちゃんどうするの?

大袈裟かもしれないけど
本当にびっくりした!
母は強くなって娘を守らねば( ; ; )

コメント

deleted user

画像の娘ちゃんかわいいですね♪かわいいのはわかるけど災難でしたね(´;ω;`)
私もさっき西友で一人怒鳴り散らしオバサンに遭遇したところでした。笑
変な人多いですね~気をつけましょ!

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    コメントありがとうございます(^ω^)
    トプ画は大泣きの娘です笑

    平日のスーパーって変な人多いですよね(・・;)
    気をつけましょう(´・_・`)

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かわいい格好なのに大泣き笑
    ほんと、関わりたくないですよね…気をつけましょう(>_<)

    • 8月19日