※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ジョイントマットの変わりになるような、繋ぎ目のないマットってないで…

ジョイントマットの変わりになるような、繋ぎ目のないマットってないですかね?

使ってると繋ぎ目が段々ずれてきて隙間が出来て来ますよね?
掃除も面倒だし。

今までテレビ台とかを避けてなるべく部屋全面に敷いてましたが、大判タイプもずれるしモヤモヤが止まらないです。

引っ越しを期に何かいいものがと思っています。

pvcマットを知りましたが、高い!笑笑

コメント

take-chan

私は大判ジョイントマットの裏側から繋ぎ目部分に養生テープ貼ってます!
隙間が出来たり、ゴミが入ることもないですし、掃除する時は持ち上げれば全部そのまま1枚みたいな感じで持ち上がるので楽です😀
養生テープにはゴミがくっついているので、半年に1回くらいは養生テープの貼り直しをしてます!