※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自力で排卵してるけどクロミッド処方されてる方、されてた方、いらっしゃいますか?(>_<)

自力で排卵してるけどクロミッド処方されてる方、されてた方、いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

るん

クロミッドが嫌でセキソビット、その次レトロゾールですが処方してもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😢
    クロミッドたくさん育つし副作用もありますもんね😭飲んでからなんだか排卵しなかったりおかしくなって今週期も処方されたのですが飲むか悩んでます(>_<)

• 2月27日
  • るん

るん

飲んでから排卵しなかったりですか!とりあえず飲んで、次回の時に変えてもらうとかどうですか!??

• 2月27日
  • るん

るん

私の場合は多嚢胞で生理周期がら35-43日と長かったので正常にしたくて。
    でも。流産オペしてて内膜薄くなるの嫌だったのでそれを言ったら、セキソビット出されました!が、生理周期は長いままで、次にレトロゾール出されたら28日周期になって4ヶ月?後に妊娠しました!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭2回排卵しなくて😭遺残卵胞?になってしまって(T_T)聞いてみたんですがそれでも飲んでーって処方されてほんとに飲んでいいのか悩んでました😂そうですよね!あと1回クロミッドに掛けてみます(>_<)

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞気味と言われてます😭
    なるほど!なるほど!なるほど!
    とても参考になります😢♥️
    以前都内の不妊専門病院に通ってたときは、あなたの場合クロミッドでなくレトロゾールの方が良いですよ、と言われたんですが都内コロナ怖くて県内の病院に転院したらクロミッド推しの病院で😂

• 2月27日
  • るん

るん

私は(知り合いがセキソビット飲んでて効いたみたいで)って言って出してもらいました😅
    今回効果でますように❗️

• 2月27日
  • るん

るん

多嚢胞ですか!だとレトロゾールいいかもです🥺
    コロナいやですよね(T . T)
    そこの病院で変えてもらえるといいですね(T . T)

• 2月27日
なおまる

排卵には問題ありませんでしたが飲んだことあります。
一度の排卵に一個の卵が普通出るけど、クロミッドで卵の数を増やして受精する確率を上げるという理由で飲みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭
    なるほど!✨そのような理由で処方されたりするんですね🥺ちなみに飲んだときに妊娠されましたか???(>_<)

• 2月27日
  • なおまる

なおまる

結局他に問題があり、顕微授精までいったので、クロミッドでは妊娠していません‼️

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

自力で排卵してましたが、排卵までが長かったので、(D20前後で排卵してる時が多かったです)少し排卵を早めるために1日一錠を3日間飲んだ周期に妊娠しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭なるほど!排卵早めてくれる効果もあるんですね!妊娠おめでとうございます♥️あと少しで会えますね👶✨お体大事にしてくださいね☺️

• 2月27日
ママリ

排卵に問題はなかったとは思うのですが、早く授かりたくてクロミッドを服用しその周期に来てくれました☺️