※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

現在10w6dで、悪阻が酷く、下痢もあります。お腹が痛く、生理痛のような感覚も。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。同じ経験の方いますか?

現在10w6dです。
悪阻もまあまあ酷いのですが、お腹がゆるめでほぼ毎日少量ではありますが下痢します。
下痢の腹痛なのか、子宮が痛いのかわからないんですがお腹が痛いことがあります( ; ; )出血等はありません。
激痛とかではなく、ずっと続くわけでもないのですが赤ちゃんは大丈夫でしょうか…
生理痛のような違和感とか重さもたまに感じます。
横になったり座って丸まると楽になります。
次の検診まで3週間程あるので心配です…
同じような方いますか?

コメント

ひつじ

悪阻ひどい中の下痢つらいですね😣
お大事にしてください🌸

わたしも妊娠中ずっとお腹緩めでした!便秘になるなると聞いていましたが、毎日出ました😅
下痢も腹痛も多々ありましたが、赤ちゃんはとても元気でした。
💩がなくてスペースがあったのか胎動も激しかったです💦

出血がなければよほどの腹痛じゃない限り大丈夫じゃないかなぁと思いますが心配でしたら早めに受診して下痢止めとか出してもらえると思います👍
どうぞご自愛ください。
赤ちゃん元気に成長していますように!

ゆゆゆ

同じです。
丸まるとなんだかよくなるんで、夜も丸まって寝てます。
私も10W6dでまだ次の検診まで3週間ありますが、
上の子たちのたちもこんな感じだったのであまり気にしていなかったです。
つわりしんどいですよね‥はやく終わらないかと待ち望んでいるんでるけどなかなか‥
ひなまつりに娘の誕生日もあるので回復したいです(-_-;)