※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん🔰
家族・旦那

夫には仲の良い地元の女の子がいるんですが、付き合ってる時からその子…

夫には仲の良い地元の女の子がいるんですが、
付き合ってる時からその子も含めてキャンプとか
色々遊びに行ってたんです。
当時、LINEのやりとりで女の子から「彼女ともキャンプ行ってる?負けないようにしなきゃ」「結婚断ったんだって?うける」「妊娠させないように気をつけなねー」等連絡がきてるのを携帯を見たときに知ってからその女の子が苦手です。

結婚してからは連絡が減りましたが、また最近「久しぶり!今度〇〇と飲みにいくんだけど、⚫️(夫の名前)にも会いたいからきてよー!」「奥さんの許可とっといてー」「メンバーは〇〇と㊙️〇〇ちゃん(その女の子)だよ😘」って連絡がきててモヤモヤしてます。夫からは「奥さんに聞いておくね」って返事を返しててまだ何も言われていません。

もし聞かれた場合、飲み会を許すべきでしょうか?
やましいことがないのは分かっています。。。
それかもう自分から夫に問いただしても良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

旦那にその気が無さそうなら気にしないです。(行かせます)
旦那もその女を相手にする雰囲気があるなら言うまでとりあえず待ちますが、言わないなら問いただします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手の女が面倒臭い女なだけで、旦那にその気がないのに変に家庭内で揉めるのはバカバカしいので…

• 2月26日
💘

私ならもしそれを行ってもいい?と聞かれずに行かれるとめちゃくちゃ腹立つので、言っちゃうかもしれません😓

でもこの行動が正解かは微妙ですよね💦

M&S&K(・∀・)ノ

問いただすのは絶対NGです!

携帯見たことバレるのは絶対アウトです!!

あたしなら許可します!

聞いてる感じ旦那さんはそこまで興味無いと思います!🤔

それを内緒で行ったらアレですが、聞いておくねと言ってるならとりあえず待ってみるべしですな😃

ちはる

私は行かせたくない派ですね💦
私が苦手、嫌いな女の子とは
他の人がいたとしても
絶対嫌なので主人には言ってます😂
行かせたくない場合、
このご時世なので
コロナもある飲み会とかは今はしないで
って感じで言いますかね🤔

えーーー嫌ですね😑
お付き合いされてるときのLINEも若干マウント取られてる気がして…
飲み会の誘いも来るのが当たり前みたいな言い方が嫌です😕
やましいことが無いにしても嫌ですね…
私なら、行ってもいいけど前々からのLINEのやりとり見てあまりいい気持ちではないってことは伝えます。
自分の気持ち伝えてそれでも行くって言うならどうぞって感じです😔

H mama

私の旦那も地域柄なのか
地元の友達愛が家族以上です🤢

仲の良い女の子、同じような
感じの子がいますよ(笑)
いい気はしないですが友達愛が
強いので言いすぎたら
逆ギレされてめんどくさいです😭