※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
産婦人科・小児科

福島県福島市の明治病院でご出産された方、院内や助産師さんや先生の雰囲気やご飯などなどどんな感じだったか教えてください🥺

福島県福島市の明治病院でご出産された方、院内や助産師さんや先生の雰囲気やご飯などなどどんな感じだったか教えてください🥺

コメント

4児Mama✰︎

去年夏に出産しました!!
コロナで面会、立ち合い不可でした(꒪⌓︎꒪) 院内は面会不可な為、閑散としながらも看護師さんや赤ちゃんの泣き声は響いてましたよ!! ご飯はおいしかったです¨̮♡︎
お祝い御膳📷載せておきます!!!笑 

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます❣️
    お祝い御膳おいしそーです😍💓写真ありがとうございます😭1人目で血糖値高めだったので2人目も産むまでは糖質制限生活になると思うので産後の食事が重要でして…🤣笑
    先生や助産師さん、看護師さんは優しいですか??
    あと院内は綺麗な感じですか??🥺色々聞いてすみません💦💦

• 2月26日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

院内は昔ながらって感ぢです!!
    先生はおじいちゃん先生、若い先生、女の先生がいます!! 看護師さんみんな優しかったです¨̮♡︎ 私は4人目な事もあり退院までずっと母子同室でしたが、ママのタイミングでお願いしてゆっくり休んだりできますよ♡ 写メわかりにくいかもですが、2人部屋です!! コロナで家族宿泊不可だったので差額なしの無料部屋でした!!入院中は同室にならず個室状態でした✰︎

• 2月26日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

おやつも載せます!!笑

• 2月26日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

シャワー室②載せます!!笑

• 2月26日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

産後の予定表載せておきます!!笑 しつこく連投稿すみません…

• 2月26日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

院内載せます!!

• 2月26日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

以上、載せるだけ載せました!! 私的にはアットホームな感ぢでよかったです!! おっぱいがカチカチに張って痛かった時、助産師さんにグイグイ揉み出されたのは超絶痛かったですが…笑 朝,昼,晩,おやつ、夜食のおかしセットもありがたかったです♪♪

• 2月26日
  • ママーリ

ママーリ

沢山写真ありがとうございます😭💓助かります❣️
    結構、病院の外観は古そうなのかなーって感じですが中は綺麗そうですね☺️👍
    夜食のおかしセットなんてあるんですか‼︎😳💓確かに1人目の時とか病院の夜ご飯早いから夜中お腹空いてたなぁ、、🤣夜食は助かりますね😂👍
    私は帝王切開になると思うんですが多分このスケジュールよりもう少し多めに入院ですよね、きっと🤔夜中も大変だったら預かってくれるって心強すぎです…1人目の時は全然だったので😭😭😭
    面会、立ち合い不可ですが、入院中の洗濯って出来るんですか??🥺

• 2月26日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

入院中の洗濯は朝袋に入れて部屋番号,名前を書いて部屋前廊下に出しておくと無料でお掃除のおばさんがやってくれます!! あっ、油性ペンでタグなどに部屋番か名前書いておいた方がいいです♪なので、油性ペン忘れずに!! と以前私もママリで相談した時に言われました✿︎ 預ける時は遠慮なく言って大丈夫ですよ♪ 夜食、ホームパイとかバナナ、ヨーグルトでした¨̮♡︎ それでも足りず…持参したカロリーメイトやグミ、せんべい、ポッキー等食べてました!! 院内に自販機あります、給湯器もあり無料で水orお茶飲めます〜♥︎︎∗︎*゚ ほんと連続で投稿すみません⤵︎⤵︎

• 2月26日
  • ママーリ

ママーリ

洗濯無料で、しかもやってくれるんですね🥺👍油性ペン、分かりました☺️
    夜食になるようなものも一応自分でも持って行ってた方がいいですねー😂👍

沢山沢山情報をありがとうございます😭💓本当に助かりました🥺❣️

• 2月27日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

グッドアンサーありがとうございます😊
    小さい子居てのマタニティライフ🤰バタバタかとは思いますがどうか無理なさらずお身体に気をつけて元気な赤ちゃん出産してくださいね❤️❤️

• 2月27日
  • ママーリ

ママーリ

ありがとうございます😭💓もうすでに軽くつわりが始まってグッタリな日々ですが赤ちゃんに会えるよう頑張ります😭💓
    本当にありがとうございました🥺❣️

• 2月27日
4児Mama✰︎

シャワー室①鏡に私映っていたので削除しました、、笑
すみません(꒪⌓︎꒪)