※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

ソフトバンクの支払い設定を変更したところ、U-NEXTから料金が引かれました。以前解約したはずですが、まだ解約できていないのでしょうか。経済的に厳しいため、何か対策はありますか。

ソフトバンクやU-NEXTに詳しい方いませんでしょうか‥

昨日、あるアプリでソフトバンクのまとめて支払いを利用したくて使用できるように変更したら今日U-NEXTから約I万分引かれていました‥
以前U-NEXTを使用したことがありますが解約手続きしたはずで旦那と解約されましたとの表示を見たのを覚えてます。
でもこれってまだ解約できていないということなのでしょうか‥
使用してないのに一万も払いたくないし経済的に厳しいのですが何か方法はないのでしょうか‥

コメント

ぶるちゃん

全部同じ日付ですがこれって何をしたのでしょうか??
26日だけで一万も引かれるっておかしいですよね。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    なにもしてないんです。以前は利用してましたがI、2か月前に解約してアプリ自体もう利用してないので‥

    • 2月26日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    引き落としは26なんですか?
    もし違うなら他人に利用されてるとか、、?😫

    • 2月26日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    わかりません‥
    さっきメールを確認したところきちんと解約手続きは済んでたので規定の引き落とし日もわからないです💦

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

とりあえず電話して見た方がいいですね、、これは納得できないです😭

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    これはどこに電話するのがいいのでしょうか?

    • 2月26日
ガオ

同じ日に同じ金額がいくつもあるのが気になりますね💦
U-NEXTのホームページから問い合わせてみてはどうですか?

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    問い合わせて見ました‥

    • 2月26日