※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いたちゃん
妊娠・出産

37週で内診後出血しています。出血が止まらず心配です。出血が続くことは初めてで、生理時のような量です。止まるまで時間がかかることがあるのでしょうか。

37週です!
嫌な内診グリグリを今日やってきましたが出血してしまいました💦
内診後出血されたことある方はどれぐらいで止まりましたか?
家に帰ってナプキン変えてみたのですがまだ生理時のような血が付きます😢
初めてなのでこんなに出るものなのかな?って思ってしまいます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4〜5回ぐりぐりされて、毎回血が出ましたが、すぐに止まりましたし、量もそれほど多くなかったです!
不安なようなら、病院に聞いてみてはいかがでしょうか?

  • いたちゃん

    いたちゃん

    ほんとですか!
    また変えてみて止まってなかったら連絡してみます!

    • 2月26日
あみ

3日ぐらい出血が続いて止まりましたよ☺️
生理の時のような出血が出るから
びっくりしますよね😫

  • いたちゃん

    いたちゃん

    そんなに続くんですね💦
    ほんとにビックリです!

    • 2月26日
ハル

生理2日目のような出血があったら連絡してと言われました!

  • いたちゃん

    いたちゃん

    出血してるけど内診のやつだから気にしないでね
    って言われただけで他に何も言われなかったです💦
    私もあまり続く感じだったら電話してみます!

    • 2月26日