※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

経産婦で13週なんですけど、お腹も出てないし本当に赤ちゃん生きてる?って不安になりませんか??

経産婦で13週なんですけど、お腹も出てないし本当に赤ちゃん生きてる?って不安になりませんか??

コメント

ののゆ

わかります!!
14週で悪阻おわってから
胎動わかるまでが ほんとに赤ちゃんいるのかな?って なってました!!

• j

j

でも病院行ったらちゃんと心拍動いてて良かった〜てなるんですよね☺️

• 2月26日
  • ののゆ

ののゆ

わかりますわかります(^^)
    私もそうでした!!

• 2月26日
  • j

j

2人目だと1人目の子を抱っこしたりでなんだかんだ動いちゃうから尚更心配ですよね😂

• 2月26日
  • ののゆ

ののゆ

そうなんですよ!!
    なるべく、抱っこしないようにしてますけど
    S.M.Aさんの場合は
    まだ上の子小さいですし、抱っこせざるを得ないですよね!!

• 2月26日
  • j

j

結構普通に抱っこしちゃってるんですけど大丈夫なんですかね😂

• 2月26日
  • ののゆ

ののゆ

なんだかんだ、私も抱っこしてますし…
    お腹張ったりしたときは休憩しつつって感じで過ごしてます!

• 2月26日
さくら

経産婦の14週ですが、胎動もないしこの時期本当に不安ですよねー😭💦
毎日生きてるかなーって思ってます😭

でも不安に思ってると赤ちゃんにも伝わるかなと思って最近は前向きに考えるように頑張ってます☺️

• j

j

2人目でも同じことで心配になりますよね😂

• 2月26日
2児のママ

経産婦ではやいひとは胎動もう感じてたみたいで、私まだだし、不安です😂

• j

j

私も少し前にグニョンとした感じがあったんですけどそれ以降1度もないし、不安です😂

• 2月26日
piyoco

同じく13週目ですが、次回の検診まで長すぎて毎日心配です😢ちゃんと生きてる?って思います。

なんとなくお腹が出てきたような気もするのですが、便秘や脂肪かもしれないし…

母からは心配すると赤ちゃんに伝わっちゃうよ、と言われるのですがやっぱり気になります💦