※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

明日40週の健診で、促進剤は難しいかもしれません。初産の方の経験を教えて欲しいです。

明日予定日の初産婦です!
明日40週の健診があります。
39週の健診では、子宮口1センチ、赤ちゃんもまだ下がってないと言われました😂
私は早く産みたいので、促進剤打ってもらいたいんですが、多分言っても無理ですよね、😅
41週ぐらいまでは様子見な気がするなー、

初産で予定日超えた方何週で産まれたか教えてください😊

コメント

もか

予定日の次の日の健診で卵膜剥離してもらい、その次の日に陣痛が来ました!
そしてその次の日に産まれたので40週3日でした✨

h1r065

40wならいけるんじゃないですか?私は予定日当日におしるしきて陣痛止まりでもう帰りたくないで先生と相談して促進剤したら3時間後でしたよ。

来週には産まれないなら促進剤しようとはなっていたので話すんなりでした。

あゆみ

初産婦でした。
41w1dで私は生まれました!
少しくらい遅れても大丈夫ですよ!
そのうち生まれます!

臨月入ってからありとあらゆる陣クスや運動しましたが41w0dの検診でも産まれる気配なかったので41w1dに誘発分娩になり41w2dに出産になりました🥰
もうすぐ会えますね!がんばってください💖