※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

親知らず生えちゃったなぁって思ってから、虫歯なりやすいってよく言う…

親知らず生えちゃったなぁって思ってから、虫歯なりやすいってよく言うから毎回えずきながら磨いてたのに案の定虫歯に🥶
ちょっと見て見ぬふりしてたら急に顎まで痛くなってきてやっと歯医者予約😂

ずーっと子供と2人での生活してると、自分のメンテナンス?が出来るという意味で、いやーな歯医者ですらちょっと楽しみになりませんか?😂

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

なんと!私もさっき、歯医者予約しました😲
私も親知らずなのか奥歯の奥が少し腫れてて痛くて😱
少し楽しみな感じ、ちょっと分かります😂

  • ママリ

    ママリ

    奇遇ですね😳😳😳
    美容院とかと同じ感覚ていったら言い過ぎですが、ちょーっと楽しみですよね😂まぁ行ったら行ったで怖い痛いんでしょうけど(笑)
    お互い治療頑張りましょ🤣

    • 2月26日