※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

明日は娘の4歳の誕生日☺️💓今日は飾り付けとケーキ作るために仕事有給取…

明日は娘の4歳の誕生日☺️💓
今日は飾り付けとケーキ作るために仕事有給取って休んだ🤭
10代で未婚のシングルで娘を産んで生後6ヶ月から朝8時から5時半まで保育園で、結婚して下の子も生まれて余計に構ってあげられる時間も少なくて、年に1回の誕生日の時くらい娘の大好きなもので埋めつくして娘に愛してることを伝えたいから毎年誕生日の前の日と当日は有給取って休むという事に決めてる😌
今からケーキを作ります!リクエストで今ハマってる鬼滅の刃の禰豆子のドールケーキを🥺難易度高い😂💦頑張ろ🤣

コメント

ma

ええ、
私と一緒すぎます🥺🥺🥺
私も上の子未婚の18出産で
今は結婚して4人家族です✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと一緒ですね!🤩
    なんか嬉しいです🥰

    • 2月26日
  • ma

    ma

    子供達の年が近すぎて
    びっくりしました😆
    ちなみに何処らへん住みなんですか?🥺

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供も歳近いですよね!☺️
    ママリさん何歳ですか?私は23歳です😌
    九州ですよ☺️

    • 2月26日
  • ma

    ma

    私は今年23の年で1歳違いですかね?😌
    近かったらいいなって思ったんですけど私は関西なんです🤣

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1個違いですね!😌
    遠いですね😂

    • 2月26日
  • ma

    ma

    近かったら仲良くしてもらいたかったです🙏
    ママリでよろしくお願いします🥰

    • 2月26日