※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアONE KAIは身長150cmでも使えますか?抱っこ紐やベビーカーはいつから使い始めましたか?

ベビービョルンのベビーキャリアONE KAIを検討してるんですが身長150でもつけられますかね?
妊娠前はウエストとかも細めでエルゴを試しに(まだ妊娠4.5ヶ月の頃)に付けてみたんですが1番きつくしても緩くて無理かな〜って思っててベビービョルンはどーなのか気になって🙏🏼

あと、いつから①抱っこ紐②ベビーカーを使い始めましたか?

コメント

(´-`)oO

147cmですが友達に借りたとき問題なく付けられましたヽ(´▽`)/普段はエルゴ使ってました!

①抱っこ紐は0ヶ月から
②ベビーカーも0ヶ月から

はじめてのママリ🔰

使ってます!
エルゴ使ってないので比較は出来ないですが、凄いきつくギュッと締められます。ただ、何となくですが、付けてるうちに少し緩んで来る気がして、途中でまたギュッと締めることがあります。
赤ちゃん抱っこしたまま引っ張るだけなので、特に困ってはないですが(❁´ω`❁)
つけるの大変ですが、ONEKAIは薄手なのでおすすめです‼
夏より冬に助かってます。厚着して出かけたら室内が暑い事が結構あるので。

私は赤ちゃん触るのが初めてで怖すぎて笑、3ヶ月検診の時に初めて抱っこ紐で出かけました!