※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
雑談・つぶやき

上の子保育園に送って帰ってきたら食べようと思ってたデザート夫に食べ…

上の子保育園に送って帰ってきたら食べようと思ってたデザート夫に食べられた😱
昨日出掛けて「ケーキ買ってきたよー🍰ふたり寝たら食べよう♪」って伝えてたけど私は寝かしつけたまま寝落ち😂
今朝夫に「ケーキ期限昨日までだったんだね!」って言われ、普通ケーキは当日中でしょって思いながらそうだよーって言ってて、そのケーキの他にもうひとつデザート買ってあって、思ったより大きかったから昨日お迎え前に急ぎぎみで半分食べて今日残りを食べようと思ってたのに!!!
自分のもお土産分も箱に入ってて紛らわしかったのかもしれないけど…

期限言われた時に「赤い箱のはもう半分食べてるけどねー」って言ったのが悪かったのかもだけど、普段朝スイーツなんて食べていかないのに、気付いたら赤い箱のを開けてて「変わったケーキだね!これくらいなら食べられそう☆」って食べられた。
お土産って言ってたケーキ…見た目全然ケーキじゃないのに😱
これくらいなら食べられそうって既に切ってる人にそれ私の!!とは言えず…でも楽しみにしてたから未だにモヤモヤイライラする😂😂
なんでも自分のための物だと思うなよ!!😂そんなにたくさんお土産買ってくるかー!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい大きいですね!(笑)
美味しそう❤️

私が嫌なやつです!!(笑)
旦那さんは知らなかったかもしれないけど、自分の食べられるの嫌ですよね‼️

私夫が嫌いなのであんまり買わないようにして自分のだけ買ってます(笑)

今度は間違われないように箱に付箋!!LINEで忠告したください(笑)