※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

男の人ってすぐ大病にかかろうとしませんか?笑夫が1週間ほど前から頬に…

男の人ってすぐ大病にかかろうとしませんか?笑

夫が1週間ほど前から頬に小さなしこりのような物があると不安になってました。何度も確認してくれと言われ見てましたが、膿じゃない?ニキビじゃ無い?と相手にしてなかったらこれは癌かもしれない!!と心配になって夜も寝られなくなったみたいでついに先日皮膚科へ行きました😅

医師からは何も確認するまでもなく、ニキビ診断されシコリもすぐに出してもらえたそうで…

私が40度の突発熱しても菌だ近寄るな!や、胸にしこりがあり不安になっていた時は気のせい。とまともに話も聞いてくれなかったのになぁ🤷🏻‍♀️と腑に落ちません(笑)

なんとなくモヤモヤしてたので書いちゃいました!(笑)
皆さんの旦那さんはこういうことありませんか?

コメント

ねるぴ

わかります😂いちいち大袈裟なんですよね
ちょっと喉痛いとかだけで風邪ひいた喉痛い喉痛いってしつこいし。じゃあのど飴食べとけよ、痛いなら痛み止め探して飲めよ。と思います
アピールしてきても心配するのも面倒、なんでこっちが薬出したげんと行かんねん探せ。って毎回思います😂

はるひ

はいはいはーい!
我が夫もそうでーす!

すぐ不安になって病気になりたがり、すぐ、がんだと思う、と言います。
そのくせ、がん検診とか大事なものは何か見つかったら怖いからって行きません。
診断結果が自分で納得いかないと病院変えるし。

話もきちんと聞かないと冷酷な妻扱いです、しんどーい!

もな👠

うちの旦那は全てを軽視しすぎて、イライラします。
気にしない正確なので、病院に行きたがらないし、仕事も忙しいので自分のこともほっときがちです。

ままり3kidsまま

ありますあります😂絶対切れ痔なのに大事にしたり😂ちょっと頭痛いくらいで大騒ぎ、頭痛いから早く寝るんかなと思っててもゲームしてるから絶対痛くないじゃんって🤷‍♀️笑
私が肩凝りからの偏頭痛と副鼻腔炎で頭が痛すぎて戻してるし動けないしもう痛すぎて泣いてんのに、家事サボりたいからだ、気合いが足りないんだとか言われ😂殺意が湧きました😳笑

空色のーと

分かります 笑
ちょっとの熱で大袈裟だし、お腹痛いのどこ痛いのでは、すぐネットで調べて、○○かも…とか言い出すし🤣

あるあるですよね…きっと 笑

はじめてのママリ🔰

分かります🤣
うちの父が特にそうでした💦ちょっとの風邪で毎回仕事休んだりして寝込むんですが、夜は飲みに行ってて、は?でした💦
旦那も指切っただけで、バイ菌入るから。。とか言って食器洗いできない。。とか😩

ぱと

うちもです。
37度で弱ってしまいます。測らなければわからないくせに、体温計で37度(微熱)で大騒ぎです。
今は何でもコロナに結びつけようとします😅

ママリ

投稿も、みなさんのコメントも共感しすぎて笑っちゃいました🤣🤣❤️

いち

皆さんお返事ありがとうございます!!🤣
皆さんのお返事が面白すぎてめちゃくちゃ元気出ました😂😂

一人一人にお返事したかったのですが、面白すぎて話が長くなってしまいそうだったので、まとめてのお返事で申し訳ございません!🙇🏻‍♀️

やっぱりどこの男の人も大病好きなんですよね(笑)
体温計は右脇と左脇両方測り高い方が体温にしてみたりする夫をこれからも穏やかな目で見届けようと思います🤣