※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のお洒落着について、何着用意すればいいでしょうか?

子供のお洒落着、何着持っていますか?
2歳すぎ頃、里帰り出産のため数ヶ月地元に帰ります。
去年はコロナで外出は公園のみだったので、お洒落着は買わず、安いTシャツでずっと過ごしました。
しかし地元だと義実家や親戚に会う機会もあると思うので、せっかくなのでかわいい服を着せてあげたいです。

子供服でもかわいいワンピースやセットアップなどのお洒落着って高く感じてしまい😅せっかく買ったのにあまり着なかったら勿体ないなぁと考えてしまい、どのくらい買うか迷っています。(好きなブランドなのでどれも可愛くて迷っているというのもあります)ちなみにそのブランドは地元にはないので買うなら今しかありません。

みなさん、何着(またはセット)くらい持っていますか?どのくらい用意すればいいのでしょうか。

コメント

moon

赤ちゃんの頃からあまり分てなくてそこそこいい服を着せてました。

ワンピース大好き娘なので、2歳くらいからほぼワンピースかブルマでした。公園はお洒落なレギンスです。

そこそこいい服は、ブランドだけど1着1万円いかないくらいの服です。
1万円前後するおしゃれ着は2歳頃で5、6着くらいあったと思います。
セットアップより着回しできるカーディガンやブルマTシャツ。が可愛かったです。ワンピースもサイズアウトしたらチュニックでも可愛いデザインのを選んだりしてました。

2児ママ

お洒落着というのは特に持っていませんが、逆に適当な洋服というのも持っていません😄
まだ下の子は赤ちゃんなので分かりませんが、買った洋服は全部お気に入りで可愛いなって思う洋服のみです。
その中からTPOに合わせて着させてます!
上の子もそんな感じです✨