※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週目で乳首が激痛で、黒くなりました。対処法を知りたいです。

妊娠20週目です
数日前から乳房の痛みとゆうより乳首が酷く痛いです。
服に少し触れただけでも激痛でお風呂中のシャワーも痛くてたまりません😢ネットで調べてもこれといった対処法も無くクリームを塗ったりしたのですが痛みは和らぎません😭たった数日で乳首も凄く黒くなりました。初めての妊娠の為分からない事だらけで、不安が止まりません😭
同じ痛みを経験された方いらっしゃいましたら対処法など教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首はめっちゃ黒くなります😳五百円玉じゃ隠れないなぁ。くらい大きくもなりました💦

胸の痛みや乳首の痛み私もありました😭
なんでなんだろうと思ってたけど産後授乳して頻回に吸われるからバスタオルがまるでヤスリのように感じて激痛で妊婦期間の痛みはこのための予行練習だったのかな。と思いました😭