※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
その他の疑問

長いです。旦那の職場の先輩がお風呂にずっと入っていなくて毎日毎日、…

長いです。

旦那の職場の先輩がお風呂にずっと入っていなくて
毎日毎日、体臭、ワキ、足から猛烈な異臭がして仕事にならないみたいです。そしてその上から香水を振りまいて出社してくるからダブルで臭うみたいで気持ち悪くなるみたいです。
旦那の仕事は出張もあり、今回は長野に2週間行ってます。
同じ部屋みたいです…💦
お風呂にも入らず、仕事終わりにそのままパチンコ行って、閉店までいて、ホテルに帰ってくるや否やそのまま布団にバタンキューするのがもう1週間続いているみたいです。

今まで社長に訴えても本人には伝えてくれず、むしろお前も一緒に言ってくれ!と旦那を無理やり飲みに連れて行って
本人に伝えようとするが。でも、やはり言えず…みたいな事がもう3度あり、社長はアテになりません。
職人なので、行き帰り同じ車、しかも本人は異臭を放ってるなんて気付いてないから普通に靴を脱いで、助手席に従業員が座っているのに足を掛けたりしてくるみたいです。
猛烈に、くっっさいみたいで高速乗ってるのに窓全開で走行するほど。

どうやったら本人に伝わりますか?
旦那は、その人よりも下っ端だから直接言えないみたいです。。。
仕事はかなり出来るみたいで、尊敬はしてるみたいなんですが、毎日毎日暑いのに、異臭も漂う中仕事をしているので精神的にもきてるみたいで…
遠回しに伝える方法はあるでしょうか?
また、直接言うにしろ、やんわり伝える言葉はありますか?

お知恵をお貸し下さい(>_<)💦!!!

コメント

一緒に銭湯どうですか?
背中流しますよ!
ってな感じはどうでしょう?
古臭すぎますかね?笑
それなら社員みんなで行けるかな?笑
それにしても読んでるだけで臭って来そうな人です…泣

• やまびこ

やまびこ

銭湯いいですね〜〜❤️
    早速旦那に言ってみます✨
    ありがとうございます(⌒▽⌒)

• 8月19日
ひよりママ

お風呂屋さんに誘ってみるのはどうでしょう?(*^^*)
近くに、温泉があればちょうどいいと思うのですけど(^.^)
飲みには誘えたみたいだから、社長と一緒に誘えば来てくれるかもですよね?(^ ^)

• やまびこ

やまびこ

お風呂屋さん、多いですね(⌒▽⌒)
    早速旦那に言ってみます✨
    ありがとうございます❤️

• 8月19日
ナギチャン母

わお!それはしんどい(T_T)
やはり、みんなでお風呂しかないですよね……それで、女性スタッフがいるなら、その人にお風呂に入ったことを「なんかいつもより爽やかですね~!かっこいい!」と誉めてもらうとか(つд`)
うちの施設のお風呂嫌いの男性利用者さんに使ってます…笑

• やまびこ

やまびこ

やっぱりお風呂くらいしか無いですよね!
    銭湯誘ってみれば?て言ってみます✨
    女性はいないんです💦
    旦那にそのセリフ吐け!て伝えてみます😝wありがとうございます❤️

• 8月19日