※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
産婦人科・小児科

旦那のあそこに白いブツブツがあり、性病か心配。旦那は元からあると主張し、病院にも行かず怒り。心配です。皆さんはどう思いますか?

下の話になります。
旦那のあそこに白いブツブツがありました。
なので気になり、調べたら、皮膚のニキビみたいなものか性病と書いていたので旦那に聞いてみたら、そんなこと一切してない、元からあったと話すのです。
今日もそういうことになり、あそこを出してきたので私が性病かもしれないから調べてからにしてと言ったらだから、違うって、と怒りました。怒ったら逆に怪しくないですか?
病院も行こうとしません、私は心配して言ってるのに💧

皆さんはどう思いますか?

コメント

deleted user

元々そういうのある人いますからね…コンジローマとの見分けは素人じゃ難しいとも言われていますし。
2人出産されているということはコンジローマにもなっていないのですよね?
その状況であれば私は特に怪しまないです。