※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruhi
サプリ・健康

東海市のきらめきデンタルクリニックで矯正した方いらっしゃいませんか?…

東海市のきらめきデンタルクリニックで矯正した方いらっしゃいませんか?
私の矯正を検討しているのですが、旦那の知人の歯科衛生士さんからきらめきで矯正した後口腔トラブルが発生して病院を移ってくる人がちらほらいると聞きました😰
費用も高めだと言われました。(きらめきでは110万円程度になる言われました)
検査費用も安くないのであまり色んな矯正歯科を回ることは難しいと思うので実際にきらめきで矯正を経験された方の感想を教えていただきたいです。
大人でも子供の矯正どちらでも構いません。

また、きらめき以外で東海市でオススメの矯正歯科があれば教えてください🙏💦

コメント

ママリ

きらめきさんは綺麗だし人気ですよね〜
友達の子供が通ってて、矯正の相談したらやっぱり高めでしたね。
きらめきはインビザラインを主にしてるみたいなので、だから高いのかなって思います。
私の1番上の子供は矯正歯科の認定医がいる寝覚矯正歯科に通ってますが、院長先生は独特なので好みが分かれるかな。
基本、矯正歯科の認定医、専門医の方がいらっしゃるところがいいかと思います。
ただ勉強しただけで矯正もやってるってうたってるところもあるみたいなので。
下の子供が検診で太田川矯正歯科の院長先生に診てもらいましたが、すごく丁寧で親身になってくださったので、先生の人柄だと太田川矯正歯科はオススメです。

• haruhi

haruhi

たくさん教えてくださりありがとうございます✨
    やっぱり認定医がいる病院の方が信頼できますよね🤔
    太田川矯正歯科だと院長先生は認定医ですし、こちらの方が家からも近いので太田川矯正歯科も一度相談に行ってみようかと思います!

• 2月26日