※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

妊活中の方が、妊娠超初期の胸の張りと生理前の胸の張りの違いについて質問しています。生理予定日5日前でリセット感じるそうです。初期症状がわかりにくい方です。

二人目妊活中5周期目の者です。生理予定日5日前なのですが、いつもの胸の張りがあり今月もリセットのような気がします😢そこで皆様の妊娠超初期の胸の張りと生理前の胸の張りに違いがあったかお聞きしたいです。私は妊娠超初期症状あまり出ないようなので💦1人目妊娠も生理の遅れのみで気付きました。

コメント

はる

胸の張りで言ったら、1人目は手をあげたときにピキーン!という感覚が胸にあるくらい張ってましたが、2人目の時は胸の張りなんて気にしないくらい…むしろ、あー生理くるな。という感じでした!

• まこ

まこ

ありがとうございます!その時によって胸の張り方違ったんですね💡私も1人目の時胸の張りがなくて妊娠してました。今はピキーンて感じです(笑)生理予定日まで希望持ってみます😁

• 2月26日
トモヨ

1人目の時に胸の張りがありましたが、特にいつもの生理前と変わり無かったです✋

2人目は全く胸の張りがありませんでした(笑)

• まこ

まこ

ありがとうございます!私も今回はいつもの生理前と変わらないので、半分諦めてましたが生理来るまでは希望を持ってみます❗

• 2月26日
まい

私は高温期から6-11日くらいが胸の張りのピークでした。
生理予定日1日前にピンクのおりものが少しだけあって、胸の張りも弱くなって生理くるな〜って思ってたけど、予定日過ぎて2日経っても出血無くて、胸の張りが少し復活してきたので、検査薬したらくっきり陽性でした😊

• まこ

まこ

ありがとうございます!貴重な意見ありがとうございます!鮮血見るまでは諦めちゃいけないですね😁赤ちゃん来てほしいなぁ🥰

• 2月26日
  • まい

まい

私はピンクのおりもの見た時は完全に諦めてました😂
    症状はいつもの生理前と変わらなかったです。

妊娠してるといいですね❤️

• 2月26日