※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那へのイライラや嫌悪感等々ある時どう対処されていますか😫?生理前の…

旦那へのイライラや嫌悪感等々ある時どう対処されていますか😫?

生理前のイライラに加えて、
なんの反応もしていないのに抱きついてきたり、口臭いのに寝起きでチューしてきたり、それが嫌で私がちょっとでもそっけない態度をとるとすぐシュンとする旦那が面倒です😭

更にさっきめちゃくちゃイライラしたのが、子どもの寝かしつけにイヤホンをして動画を見ていたことです。
イヤホンして何か聞きながら…いいです。私もします。
でも、旦那は今までほぼ毎日寝かしつけをしてきた私が寝かしつけの際(娘とはしっかり時間を取っておやすみをした後の話です。おやすみをしたら側にいれば寝る子です)片耳イヤホンでラジオを聞いているのを見た時
「は?そんな無責任なことよくできるね。俺には無理!」と言い放ったことがあります。
先程旦那に「前私に↑言ったよね?」と言うと「え?そんなこと言ってないけど。」と。

カッチーン。

更に夜ピラフを作ると、一口食べて、眉間にシワを寄せて首をかしげられ「え?これ何?ピラフ?ピラフってこんなん?」と言われ、

カッチーン。

イライラが止まりません。

更に輪をかけて娘はパパ大好き期。ママさよなら期で、「ママは来ないで」ばかりで、辛いし…。

イライラがどんどんどんどんどんどん募っていきます😭
こんな時皆さんどうしていますか?

コメント