※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

NEXTの子供服のサイズについて、アドバイスをお願い致します。日本サイ…

NEXTの子供服のサイズについて、アドバイスをお願い致します。
日本サイズでは、95cmがジャストでぽっこりお腹の体重15kgの男児に、NEXTの3~4歳 98-104cmを購入するか、2~3歳 92-98cmを購入するか迷っています。
NEXTのトップスは袖が長めとの事ですが、お腹周りがタイトだと聞くので、3~4歳98-104cmにしようかと考えていたのですが、それだと大き過ぎるのでしょうか?(年齢では、現在2歳です)
まもなく3歳になるので、その頃から長く着させたいなと考えています。
アドバイス宜しくお願い致します!

コメント

ネクストの服、ズボンはめっちゃ長いです❗️
我が子、ほぼお子さんと同じ体型ですが、1歳で買って大きすぎた1歳からのサイズが今丁度着れてます😂
ちなみにサルエルパンツで、お腹周りも結構大きめです。
1歳まではジャストサイズだったのに、1歳からのサイズがでかすぎて、それ以来怖くてnextで買えてないです😭
店舗で確認されるのが1番かなと思います😢

• 花冠*°

花冠*°

わかります!
    ボトムスはウエストが緩くて、うちも1歳過ぎに着る予定だったハーフパンツを2歳過ぎて履きました😂
    今回はロンTを購入したいと思っていて…
    店舗が無い為、オンライン購入する予定です😭
    コメントありがとうございます✨

• 2月25日

うちもお腹ぽっこりな15キロ強。身長は93センチくらいの体型です。
結果論になりますが、ネクストのトップスとボトムスは去年から着ているものがまだサイズアウトしていませんw
(1/5y〜2yサイズで2年目)
2〜3yサイズは最近着せ始めて、やっと袖を折らなくても良いサイズ感です。
私も最初はサイズ感が分からず、80サイズ着せてた頃に3〜4yを買ったことがありますが、比較すると普通に大きいですw物にもよるんでしょうが、120センチのフリースと丈の長さが一緒でしたw

• 花冠*°

花冠*°

まさにお子さんと同じくらいの体型だと思います(*^^*)
    2枚だけ2~3yサイズで購入しました!
    それだと在庫がなくて、気になった商品は試しに3~4yの方を買ってみたので、うちも比較してみたいと思います💡
    次回は複数枚セットの方も思い切って購入したいと思います✨
    コメントありがとうございます!

• 2月27日