※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

なかなか行けないですが、もしいまカラオケに行ったとしたら、これは歌…

なかなか行けないですが、もしいまカラオケに行ったとしたら、これは歌いたい!!っていう曲ありますか?

家で一人でYouTube見てカラオケごっこしてるので、参考にさせてください🥰

コメント

向日葵

映画の天気の子メドレーします!
カラオケめっちゃ行きたいですよねぇ😭✨✨✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    天気の子メドレー✨いいですね〜❣️RADWIMPSの曲かっこいいですよね🥺

• 2月25日
ゴーヤママ

この間テレビでカラオケの番組を見ていて、Kiroroの未来へを歌いたくなりました!
後はPUFFYのアジアの純真!🎤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    あー!!もう画面見ないでも歌えるくらい聴きまくった曲たちです🥺✨思いっきり歌いたいですね🥰

• 2月25日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

今だと広瀬香美も良いですよね🤤
    私もテレビで聴いてついテンション上がって歌ったら子どもにうるさいって言われちゃいました😂
    Kiroroの未来へなんて子ども産んでから歌うともう涙が…😭

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

あーいいですね😂
    最近Eテレの曲しか歌ってないので、懐かしの曲も最近の曲もいっぱい歌いたいです!
    母親目線で歌詞見ると、昔とはまた違う感情になりますよね✨

• 2月26日
めめ

流行りもの系だけでめちゃくちゃあります!!😂
春を告げる/yama
うっせぇわ/Ado
春泥棒/ヨルシカ
暗く黒く
正しくなれない/ずっと真夜中でいいのに。
アンコール
怪物/YOASOBI
猫/DISH//

ぱっと浮かぶだけでこれだけあるのでカラオケ行きたすぎます🤤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    かろうじて聞いたことのある曲名ですが、自分が全然ついていけてないなって実感しました😂😂👏あいみょん歌えるようになったわ〜レベルでした!
    YOASOBIは歌えるように練習したいっ!

• 2月25日