※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
ファッション・コスメ

おすすめのスキンケア教えてください。産後、肌の乾燥がひどくなった気…

おすすめのスキンケア教えてください♡
産後、肌の乾燥がひどくなった気がします💧
そばかすも増えて肌の赤みもあるし、、、
アラサーになるのでしっかりスキンケアしないとと思い始めたのですが、なにが自分に合っているのか分からずで🥺

みなさんのおすすめのスキンケア、基礎化粧品
教えていただきたいです✨

コメント

洗顔後の化粧水前に、クナイプビオオイルつけるだけでだいぶ乾燥改善されました!

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    クナイプビオオイル初めてききました!
    ググってきます😍♡

• 2月25日

私も全部ではないですがアルビオンを使ってます☺️
でも化粧水だけは千円くらいのちふれの美白化粧水です!高いから絶対良いとゆう訳でもなく、その値段に対して価値が感じられるものを抜粋して使ってます!
もしプチプラの方が良ければ豆乳イソフラボンシリーズおすすめです🤗あとは乾燥の時期はクレンジングはクリームタイプのものを使うようにしてます!それとバイオイルもおすすめです!

• Riri♡

Riri♡

アルビオンいいですよね💕
    先行乳液とか絶対ベタベタするんだろうなーと思っていたのですがエクサージュの乳液を初めて使った時感動しちゃいました🥺‼︎笑
    豆乳イソフラボンは若い頃使ったことあります✨
    今美白ライン出てますよね?
    気になっていたので使ってみようと思います💕
    バイオイルもまだ使ったことないので試してみたいと思います☺️

• 2月25日

退会ユーザー

やっぱり良いもの使うと、気分上がりますよね😂✨私も2人目産まれてからオールインワンとかで適当にしてたスキンケア見直さなきゃと思い、最近は投資してます🤣

美白ラインでてますよね!豆乳イソフラボンのパックもおすすめですよ♡

• 2月25日
  • Riri♡

Riri♡

ほんとそうですよね😆💕
    私も一時期スキンケアめんどうでオールインワン使ってた時期があって、たまたま知り合いが働いているドラッグストアで肌診断してもらったらすごい悪い結果で、、💧産後すぐっていうこともあったのかもしれないのですが、もうオールインワンは極力使うのやめようと思いました😭

明日見に行ってみます⭐️
    パックも探していたので嬉しいです🥰

• 2月25日

退会ユーザー

私ももうオールインワンは絶対使いません🤣

あとちふれの美白化粧水は潤うので是非おすすめしたいです♡それとパックだと1枚350円くらいですがメディヒールも保湿されるのでおすすめです♡
    自分に合った良いもの見つけられるといいですね❤️

• 2月25日
  • Riri♡

Riri♡

ちふれの化粧水も見てみます💕
    メディヒールの洗顔は使ったことあってよかったのでパックも使ってみようと思います☺️
    たくさん教えていただきほんとうにありがとうございます😭💕

• 2月25日
mama

アルビオンはおすすめです🥺💕

• Riri♡

Riri♡

アルビオンはエクサージュとスキコンと名前忘れてしまったのですがピンクの美容液使ったことありますが、ほんとによかったです🥺✨
    ですが、今専業主婦なので価格帯がちょっと厳しくて😢💦
    乳液だけアルビオンでも効果ありますかね?😭✨

• 2月25日
  • mama

mama

たしかに高いです😭
    乳液よりスキコンのほうがいいのかもしれません!
    すいません、それは肌とかも見てもらって相談したらいいかもしれないです😊

• 2月25日
  • Riri♡

Riri♡

なるほどです!
    近いうちに肌診断してもらって相談してみようと思います☺️✨

• 2月25日
さや

ドクターシーラボすごくおすすめです🌼