※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんこ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子に14cmの靴を買うべきか悩んでいます。まだ履けないサイズを買うべきか、後で買うべきか迷っています。

靴を買うか悩んでます!
息子はもうすぐ1歳3ヶ月、身長72.5cm体重9.2kgで小柄な方です。

先日まで9cmのadidasのファーストシューズを履いていましたが指先の余裕が無くなってきたなと思ったので12cmのスニーカーを買って履かせ始めました。
以前より歩きやすそうにしてるのでやっぱりキツかったんだなと思ってます😖

そのスニーカーは西松屋で買ったのですかもう1ついいな!と思う靴があって、ただラス1で14cmだったんです。
ネットで見ると12cm13cmの在庫はあるようですが今履いているものより靴底が重たいのでもう少ししっかり歩けるようになったらがいいのかなと思って買うなら14cmなんですけど…

まだ先のサイズのものを皆さんは買いますか?🤔
そのサイズが履ける頃になってから気に入ったものを買いますか?🙄

コメント

プーさん大好き

小さいうちは、予測がしにくいので、その都度、靴を買うようにしています☺️

西松屋なら今買わなくてもまだ在庫は補充されそうな気がするので今は買わないです!

うちは基本的に毎回サイズを測ってそのときにあったサイズだけを買ってます。