
幼稚園でのおやつについて不明な点があります。他の方の幼稚園ではどうなっているか教えてください。
幼稚園っておやつはありますか?
年少の娘が毎日10時くらいに幼稚園でおやつ(市販のお煎餅やクッキーやチョコレートなど)を食べてます。
給食献立表にはおやつのことは何も書かれていないので、おやつの内容は子どもが帰って来てから本人から聞いて知ることになります。おやつが何費に含まれて引き落とされているかも謎です。
保育園に通っていたころは、未満児のみ午前のおやつがありました。なので、幼稚園で登園してすぐに市販のおやつをおやつとして食べているのがすごく不思議です。
みなさんのお子さんの幼稚園はどうですか?
- あんこ(5歳0ヶ月)

空色のーと
うちの幼稚園は、おやつ無いです!

退会ユーザー
うちのこども園では同じく未満児はおやつありですが、年少にあがるとおやつ無しです!

まるこ
預かり保育使うと15時におやつでますが午前中は出ないです!!

A☻໌C mama
午前と午後に1回ずつおやつがあります!手作りおやつと市販のおやつ両方でるみたいです🤔
コメント