※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

幼稚園でのおやつについて不明な点があります。他の方の幼稚園ではどうなっているか教えてください。

幼稚園っておやつはありますか?
年少の娘が毎日10時くらいに幼稚園でおやつ(市販のお煎餅やクッキーやチョコレートなど)を食べてます。
給食献立表にはおやつのことは何も書かれていないので、おやつの内容は子どもが帰って来てから本人から聞いて知ることになります。おやつが何費に含まれて引き落とされているかも謎です。
保育園に通っていたころは、未満児のみ午前のおやつがありました。なので、幼稚園で登園してすぐに市販のおやつをおやつとして食べているのがすごく不思議です。
みなさんのお子さんの幼稚園はどうですか?

コメント

空色のーと

うちの幼稚園は、おやつ無いです!

うちのこども園では同じく未満児はおやつありですが、年少にあがるとおやつ無しです!

まるこ

預かり保育使うと15時におやつでますが午前中は出ないです!!

A☻໌C mama

午前と午後に1回ずつおやつがあります!手作りおやつと市販のおやつ両方でるみたいです🤔