※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中で同室の時間について不安です。毎日10:00から同室にし、19:00に預けたいが、他の人は早く同室にしている。助産師はOKと言ってくれるが、続けてもいいでしょうか…不安でいっぱいです。

初産で産後2日目の入院中です。

昼間は母子同室、夜は22:00以降同室不可です。

朝は7:00か10:00から同室すること、となっているんですが…
退院後は実家も義実家も頼れずほぼワンオペになるので
入院中になるべく休んでおきたくて…

毎日10:00〜同室にして、夕食食べ終わって授乳したら19:00くらいにもう預けてしまいたいです。

ですが他の人が7:00から同室にして22:00の授乳までやってから預けているのに、私だけ遅く始めて早く預けたら何か言われるかな…と不安です💦
一応助産師さんは預けてもいいよとは言ってくれるのですが、退院まで毎日その時間に預けてしまっていいのでしょうか…

甘えてるのかなとかそんなんじゃ退院後やっていけないんじゃないかとか、とにかく不安でいっぱいです💦マタニティブルーもあるとは思いますが、何もしてなくても涙が出てきます😭

コメント

2児のママ

私良く預けてました😅なんなら入院中、涙止まらなくなったりして助産師さんに相談とかもしてました💦😣
預けていいよって言ってくれてるなら、預けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方〜夜がとくに気分が落ちてしまってやばいです😭マタニティブルーだと分かってはいるものの、涙は止まらなくて💦このご時世で面会禁止なのがまたつらいですね…😣
    もう割り切って預けちゃうことにします💦

• 2月25日
  • 2児のママ

2児のママ

私もめっちゃ泣いてました🥲
    しんどいと言うか、なんかもうね、よく分からないけど涙止まりませんよね💦
    面会無いのほんときついですよね…😭😭

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

サポートのあるうちに休んだ方がいいですよ。
何言われようと、きたみなみさんの体調が1番です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…家帰ったら休んでる暇ないですよね😭
    割り切って預けちゃうことにします💦

• 2月25日