※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が続いているけどコロナか心配。再度病院で検査した方がいいでしょうか。

3日前の夜37.7℃の熱があり翌朝36.8℃に下がっていたので一時的なものだろうと思い保育園に行きましたが保育園でも38.1℃まで熱が出てしまいその日は早退し次の日まだ37.6~38.0℃くらいの熱が続いていたので病院に行きました。病院では溶連菌の検査をしましたが以上はありませんでした。風邪薬を貰ってきましたが今日も熱は下がらず現在37.8℃です。すごく高くなるわけでもなく37.5~38.0℃の熱が続いています(--;)元気はあり食欲はありますが心配です。
コロナウイルスなのかな?と思ってしまいますもう一度病院で検査してもらった方が良いですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

一才はすぐ熱出しますよ〜コロナというより保育園の疲れが出ちゃったんですかね?