※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄いピンクの線が出て、陽性か不安。症状もありますが、妊娠でしょうか?

妊娠検査薬の写真あります。🙇‍♀️


今日で生理予定日3日前です。

数日前から乳首の違和感、
昨日の夜から寒気、37.1の微熱、茶オリ。
今日は寒気、腰痛、37.7の熱、茶オリ。

風邪ひいたかなと思いつつ
薬飲む前に一応と先程検査薬をすると
1〜2分後にこのような線が、、。

実はフライングすぎるフライングですが
4日ほど前にも検査薬をしてまして(普段、生理前でもない、乳首の違和感があったので、)
もちろんその時は真っ白でした。

写真では分かりにくいかもですが
色は薄いピンク、
時間は1〜2分、
薄すぎる気もしますが、
これは陽性でいいんでしょうか??

コメント

m

どんどん濃くなれば
可能性あると思います🥺


おめでとうございます👼

  • のん

    のん


    やっぱ早過ぎたから薄かったんでしょうか?

    消えないように願っておきます!

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月25日
  • m

    m


    フライングなら全然
    可能性ありますよ👼

    私も今回の妊娠生理4日前
    にして同じぐらいの濃さでした😳😳

    • 2月25日
  • のん

    のん


    下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

    • 2月25日
  • m

    m


    茶おりが着床出血の
    かもしれないですね😳😳

    気になるの分かります!
    1日2日検査薬してました😣

    • 2月25日
  • のん

    のん


    とりあえず生理予定日には
    もう一回検査してしまいそうです🙄

    • 2月25日
  • m

    m


    あさイチの尿がいいみたいです🤔

    濃くなりますように🤰💓

    • 2月25日
  • のん

    のん


    次は朝一でいきます💪

    ありがとうございました😊💕

    • 2月25日
のん

茶オリがもし着床出血なら
まだ着床したばかりですもんね、、!

気になり過ぎますが
もう少しゆっくり待ってみます。😐👍

ママーリ

私はそのくらいの薄さの線で妊娠していました☺️
育つといいですね☺️🙏

  • のん

    のん


    そうなんですね💕
    同じような方のプラスの意見、
    凄く安心します😭💕

    ありがとうございます😊

    • 2月25日
さくさくさくら

おめでとうございます。陽性だと思いますよ。
私も妊娠が判明した時、同じくらいの時期に同じくらいの線でしたよ。
しばらく薄くて、諦めかけた生理予定日4日目後くらいでやっと濃くなったので、それまでハラハラしていました。

  • のん

    のん


    同じ様な方が何人も居て
    本当に心強いです!!

    やっぱそれくらいじゃないと
    濃い線は出ないんですね💦

    私もハラハラしますが
    もう少し待ってみます👍

    • 2月25日
のん



皆さんコメントありがとうございます。

あれから数時間経ちますが
熱と頭痛、寒気、股関節痛等の
風邪の症状みたいなのが
すんごいんです。

涙出てくるくらい。。
薬の為に検査薬して飲まないと決めたのに
しんど過ぎます。。。

やっぱこの時期でも影響しますよね?

皆さんならどうしますか?
旦那には陽性かもとは言ってません。

ママーリ

産婦人科か内科へ電話して
症状伝えて、妊娠しているかもとも伝えて妊娠していても飲める薬を貰います。私なら😖
妊娠していても飲める薬はあります。私も初期でも飲んでましたし。もちろん産婦人科で処方してもらった薬です。
旦那さんにも一応伝えておいた方がいいかなと思います😖

  • のん

    のん


    あれから病院に電話し、電話越しに問診し、
    市販の薬でも妊娠中に飲めるものがあるからそれを飲んで様子見てみてと言われ、
    今日やっと落ち着きました😭✨

    そして生理予定日から1日後の今日、濃くなってました😭💕

    • 2月28日
  • ママーリ

    ママーリ

    落ち着いて良かったですね☺️

    そのくらい濃くなると
    少し安心しますね💕
    このまま心拍確認できれば良いですね☺️身体大事にしてください🙏✨

    • 2月28日
  • のん

    のん


    少し安心しました😭
    まずは、、受診するまで何もない事を祈ります🙇‍♀️

    ありがとうございます😊

    • 2月28日
みたお

突然すみません💦同じような検査薬反応がでてまして、茶オリが今日からでてます😭化学流産も覚悟してるんですけど‥腹痛は無いのでそこだけが希望ってかんじです🥲💭

主さんの、茶オリって‥どんな感じだったでしょうか😥ほかに症状はありましたか?いつも生理前にも茶オリはありますか?💦

  • のん

    のん


    私はいつも生理前の茶オリ、あります。

    そしてほぼ100%、茶オリが出たらその後2.3回目のトイレの時には茶オリの量が増えてるか、血に変わってます。

    でも今回は少量が付いてたり、付いてなかったりで
    2.3日ありました。

    そして、調べたら出てくるような妊娠超初期症状がほぼありました。

    • 3月4日
  • みたお

    みたお

    返信ありがとうございます💕

    そうなんですね。
    とりあえず腹痛も無いし、今朝からでててまだ赤に変わってないし、、
    もう少し様子を見てみようと思います😥

    2、3日で茶オリはおわりその後は出てませんか?

    • 3月4日
  • のん

    のん


    生理予定日はもうすぐですか?

    たまーにまだ茶オリ出てる日もあります。
    11日に受診する予定なので
    どーにかそれまで赤に変わらない様に願ってます。。😭

    • 3月4日
  • みたお

    みたお

    今日は生理予定日3日前です😥いつもは鈍痛と茶オリはセットできます💦

    茶オリ不安ですよね😭💦早く心拍確認できますように✨

    • 3月4日
  • のん

    のん


    本当に私と同じ様な感じですね☺️
    今うっすら陽性出てるなら
    居てくれてると信じて
    もう少し待ってみましょう😊💕

    お互い初診まではドキドキですね😐💦

    • 3月4日
  • みたお

    みたお

    期待薄ですが、、😭
    のんさんに続けますように✨

    • 3月4日
  • のん

    のん


    私もまだ安心はできませんが、
    みたおさんに元気な赤ちゃんが来てくれるように願っておきます🙇‍♀️💕💕

    • 3月4日
  • みたお

    みたお

    色々聞いてばっかですみません💦
    茶オリ出てる時って、下っ腹に鈍痛とか他の症状もあったりしますか😥??

    • 3月4日
  • のん

    のん


    鈍痛は気にしないと感じない程度でした。
    いつも生理前には生理中くらいの痛みがくるんですが、。

    他の症状は

    ・生理予定日数日前〜茶オリが出るまで
    乳首の違和感(普段生理前には無いです。)

    ・生理予定日4日前
    寒気、微熱、茶オリ

    ・生理予定日3日前(薄い陽性)
    寒気、熱、茶オリ、腰痛

    その後39度台まで熱が上がったりしたので、
    寒気と熱は普通の風邪だったのかもです💦💦

    落ち着いて生理予定日1日後
    くっきり陽性出ました😭💕

    • 3月4日
  • のん

    のん


    あ、あと、
    生理予定日3日前〜熱が下がるまで
    唾液が出てくる様な気分の悪さがありました!

    これも風邪の症状だったのかもですが、、

    • 3月4日