※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊活

妊娠検査で陽性反応がありましたが、病院での検査では赤ちゃんが見当たらず、不安です。再度の検査が必要でしょうか?

妊娠していれば、11w4dなんだけど、、1月の25日過ぎて検査薬した時は、濃くはないけど肉眼で分かるくらいはっきり陽性でました。そこから、早く行けばよかったんだけど、仕事が忙しく今日病院行ってきたら尿検査では、陰性、エコーでも、赤ちゃんが見えませんでした。周期的には、2ヶ月半サイクルで生理来ます。なんだか頭真っ白になり、二週間後また病院に行くことになりました。
どう現象ですか?

コメント

Ⓜ︎❤︎

お医者さんにはなんて言われましたか?😭

  • おーちゃん

    おーちゃん

    もしかしたら、ほんとの初期の段階かもしれないし、もしかしたら、妊娠してないかもしれない。二週間後に妊娠判明すればいいけど、それでも生理こなければ、生理起こそうかと。言われました。

    • 2月25日
  • Ⓜ︎❤︎

    Ⓜ︎❤︎

    元から生理不順とかありましたか?😭

    • 2月25日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    二年前から生理不順でした。市販の検査薬で試した時はこんな感じでした。

    • 2月25日
  • Ⓜ︎❤︎

    Ⓜ︎❤︎

    私は第一子のとき生理不順でだいぶ遅れて胎嚢が見えました。見えるまでは子宮外かもねって言われて、だいぶ不安でした。

    こちらの検査薬陽性だと線は何色で出る記載されてますか?

    • 2月25日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    赤なんだと思います。お義母さんにも見せたら妊娠してるよ確実にって。でも、不順であればフライング過ぎたのかも。

    • 2月25日