※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
家族・旦那

旦那の給料に不満。前の職場から転職して2ヶ月。日給月給で月の手取りが…

旦那の給料に不満。

前の職場から転職して2ヶ月。
日給月給で月の手取りが19~23ほど。
現場仕事のためボーナス無し。
有休なし。月に5日休みあればいい方。
福利厚生などありません。
社保だけいれてもらってる状況です。
前の職場は有休あり残業で稼げてたので28~35ほどは
もらってました。人間関係が無理だった同じくらいもらってくると言うて転職を認めました。ですが全く話が違う。

私は手取り23+ボーナス4ヵ月分。
月11休みで子供達の扶養も私がいれてます。
子供手当や家賃補助もでます。

正直わたしの給料より少なくて不満です。
旦那の借金も500万ほどたてかえて
更に先月まで旦那のローン10万も家計から払ってました。
なんなら支払いで私の給料全部無くなります。

毎月そのくらいの給料なら足りないし
私もたてかえた500万少しずつでも返してほしいので
転職や給料上がらないのか聞くと
金金うるさいと逆ギレされました。
金が少なくても働きやすさ選ぶと。

私からしたら自分の支払い分や借金は
自分で払えるくらい稼いできてと思いますし、
借金、浮気、散々してきてそんな感じだから
本当金くらい稼いでこいよと思います😂
今後マイホームや生活防衛費など貯めたいと思ってたのに
私間違ってますかね?😂

みなさんならどうされますか?😂
借金返してる間はまだ向上心もあったのに
返したら今みたいな生活できるし
みたいな感じで幻滅しました。
いや、今までの分取り返す勢いで働けよと
ほんと不満です。

コメント

たんぽぽ

同じ立場なら同じことを私も思いますね🔥

なつ

金金金言うなって!使ってる原因の奴が言うなよ!不必要な出費の原因がお前だから責めてんだよ!!!
私が借金の原因だったら、人間関係が嫌なんて言わなくて金を取るわ!
500万たてかえるって凄いです〜😂
私も旦那に100万くらいの貸しがありますが、これ返すのに何年かかるんだろーねー?など話してますw
ただお金の事を考えて転職は止まりました笑

ママリ🔰

お金の管理は主様がしてるんですよね?とりあえず500万完済してもらうまで小遣い5000円で我慢してもらいます。