※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿min✿
妊活

クロミッド服用後、排卵が遅れている状況で悩んでいます。再度受診しても卵の成長が進んでおらず、排卵の可能性について心配しています。今週の血液検査で確認する予定です。排卵する可能性はありますか?

クロミッド服用して、D25〜D30か
それ以降で排卵した方いますか🥺?

今回初めてデュファストンからのクロミッドを服用しました!

生理5日目からの5日間(1日1錠)服用して
「大体2月16日〜19日の間に排卵すると思うからまた受診して下さい」と指示されたので16日に受診したのですが
まだ、卵が10ミリ?しか育っていなかったので
20日の土曜に再度受診しましたが大きさは変わっていませんでした😢

排卵したか、これから排卵するか〜と先生はおっしゃってたのですが
中々体温も上がらずで悲しいです😭

今週の土曜には
排卵してたかどうかの血液検査をするみたいです。

これから排卵する可能性はありますかね😭

コメント

🌼

質問の回答でなくすみません。
クロミッド内服している時はD12~14に排卵しておりました。
今回内服しておらず、D7で12㎜でしたが、成長が遅いねとだげ、言われました。14までに排卵しない時はいつも「遅いね、妊娠の可能性は低そうだね」と言われています。
先生はそのように言われますが、個人差あるので、多少成長がゆっくりでもきちんと排卵していれば結びついてくれると信じています!
タイミングも多く取れている分、結びついて欲しいですよね!!😣

• ✿min✿

✿min✿

コメントありがとうございます💗

そうなんですね😳!
    それで血液検査で確認すると先生はおっしゃったのかもしれませんね💦
    土曜まで高温期に入ってくれればいいのですが。。😭
    タイミングはたくさん取れてるんですけどここ数ヶ月中々排卵してくれなくて無意味な仲良しになってて悲しいです😭💦
    ほんとに結びついてくれたら嬉しいです😭😭✨

お忙しい中ありがとうございます🥰💕

• 2月25日