※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
ファッション・コスメ

友人の結婚式があるのでお呼ばれドレスを購入したいのですが、お呼ばれ…

友人の結婚式があるのでお呼ばれドレスを購入したいのですが、お呼ばれドレスってどういったお店で売っているものなのでしょうか? 沖縄県中部あたりでお店教えてほしいです。

コメント

私はもっぱらネットで買います。

それかネットでレンタルします!

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ ネットだと種類が多いですもんね! ただサイズが合うか怖くて(T_T)

• 2月25日
おはな

購入するなら、具志川イオンにあるスコットクラブとかその系列店にあるようなドレスが良いと思います😊
あと、沖縄市のフォーマルクローゼットというお店はドレスのレンタルショップです👗
利用したことはないですが、インスタとかみてると様々なシーンに合うようなドレスがある印象です😊

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ スコットクラブ、フォーマルクローゼット調べてみます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

• 2月28日
ここあ

PARCOにドレス置いてるお店無かったですかね🤔

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ PARCO調べてみます(*´ー`*)

• 2月26日

サンエーの衣料品館で買いました!

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 衣料品館にあるんですね! 探してみます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

• 2月26日
りりー

Re:allyっていうショップにお呼ばれのドレス、ワンピース、セットアップなど売ってますよ😊経塚シティ、パルコ、具志川メインにあるそうです。
結婚式などに招待されたら、とりあえずそのショップに駆け込んでます😂

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ Re:ally調べてみます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

• 2月28日