※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
その他の疑問

宮崎市で子供用自転車購入されたことある方🙋‍♀️どこで買われましたか😊?1…

宮崎市で子供用自転車購入されたことある方🙋‍♀️
どこで買われましたか😊?
16インチの男女どちらでも行けそうなpeople以外のものを探してます😳
トイザらスはネットで見たらかっこいい!可愛い!極端な物が多かったです😂

コメント

めろん

答えになってなくてすみません、私も自転車購入考えててネットやら見てるのですが、People以外っていう理由聞きたいです。周りはトイザらスやイオンで買ってる人が多いです。やはり組み立てた状態で調整などしてもらえるのが有り難いと思います。

• ちゃそ

ちゃそ

peopleが嫌な理由は、アパートの嫌いな子が乗ってるからって理由です🤣くだらなくてすみません😂
    私もネットみてるんですけど、防犯登録など店舗購入がいいなーと思ってます😊
    やっぱりイオンですかね🤔

• 2月25日
  • めろん

めろん

そうなんですね!せっかくなら本人が気に入るものがいいですね。この前イオンで色々試乗しました。うちの子は補助輪自転車だと重くてなかなか漕げず足も届かなかったので補助輪つきじゃなくて足蹴りからペダルをつけられるやつにしようと思ってます。ネットで注文してイオンで受け取りとかできますよ。d-bikeマスターという自転車もイオンで人気みたいです。

• 2月25日
  • ちゃそ

ちゃそ

そうなんですね🤔
    peopleのいきなり自転車?可愛いし良さそうだなーと思いました😊
    うちはストライダー持ってるし、友達の補助輪付き自転車乗り回してるので補助輪付きにしようと思ってます😆
    イオンに行ってみます😊

• 2月25日
  • めろん

めろん

ちなみにイオンのお兄さんの情報によると3月に自転車購入キャンペーンやるみたいです。対象の自転車は何かまだわからないですが、きっと新生活で買う人が多くなるからだと思います。安くていい自転車が見つかるといいですね!

• 2月25日