※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の服のこだわりで悩んでいます。自分の好きな服を着ないことが多く、買い物も控えています。息子の服も欲しいけど、あまり外出しないため見ないようにしています。

子供服、可愛いですよね(;_;)💓

特にクーラクールが好きなのですが、最近娘は服のこだわりが出てきて、私がお気に入りの服を着てくれません😭(笑)

そんなにボンボン買えるお金の余裕もないし、すぐにサイズアウトするし、何より娘が着ない服もあるし最近服を買えてません😩

皆さんたくさん買われてるのでしょうか。
この「可愛い服を娘に着せたい!!!」という思いをどうやって浄化させてますか?😫(笑)

本当は息子の服もたくさんほしいのですが、あんまり出かけないので見ないようにしてます(笑)

コメント

はっちぽっち

好みが出てくると買っても着てもらえないことありますよね😭
うちは着なくてもいいからとりあえず買っちゃえ!っていう余裕はないので(笑)ZOZOTOWNで一緒に見てます😆
息子には私がチョイスして見せてほぼ却下されて。。の繰り返しですが、娘は「わたしこれにするー♡」とか「これはどうー?」とか一緒に選んでる感じです😊
娘が欲しがってもママ的に無し。。な服は注文しません🤣