※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

2歳半の娘がケガや悪者が出てくる場面で泣いたり嫌がる様子があります。

2歳半の娘なのですがケガをしている場面が出てきたり泣いたりする場面が出てくると嫌がります。
最近いないいないばぁでキツネがケガをしている歌を見てからいないいないばぁが始まると泣き叫んで嫌がります💦
アンパンマンもバイキンマンが出てきたり他の番組でも悪そうなのが出てくるとと嫌がります。

こんなものですか??

コメント

かなた

うちの子は泣いちゃったよ!イタイイタイって!といってテレビを撫でたりしてます😅
周りでも聞いたことないです。(お転婆ばったりだから🤔)
その辺には少し敏感なお子さんなのかもしれませんね🤔

🎀ミニーちゃん🎀

ちょっと違いますが、うちはクイズ番組やクイズコーナーがダメです😅
正解ならいいんですが、不正解でブブーとなるのが嫌みたいで、クイズコーナー&番組は自ら耳塞いでます😂

しゅう

娘もそうです!!
アニメで弱っているシーンや病気をしたシーンは泣いてしまいますし、バイキンマンが出ると怖がります!!

• あさみ

あさみ

同じ方がいて安心しましたー!!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです!!
今みんなのうたで流れてる、クラリネット壊しちゃったがなんとなく怖いみたいで、泣きます。あと、キャラクターが泣いてたりすると、一緒になって泣いたりしてますよ🥺

• あさみ

あさみ

同じですー!!
    うちもクラリネットの歌も嫌で泣いてますー💦
    同じ方がいて安心しましたー!

• 2月27日
あさみ

うちもクイズコーナーのブブーも嫌がります‼️
耳塞いでるの可愛いですね😆