※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたろ
子育て・グッズ

息子の13kg、1歳7ヶ月でパンパースのビッグをはいているが、漏れが気になる。Lサイズはピッタリだが、他メーカーも考えている。サイズ感や漏れ情報が知りたいです。

オムツの情報お願いします。

1歳7ヶ月、13kgの息子はパンパースのビッグをはいています。
最近、ウンチのたびに股からウンチが漏れてしまいます💦
ギャザーを広げても、漏れてる時に確認するとTバックの様にキュッとなってしまっています。
動く様になり、少し締まりましたがお腹周り、太もも周りは太めです。
パンパースのLサイズはピッタリでした。

他のメーカーを試してみようと思っているのですが、サイズ感や漏れなどの情報いただきたいです。
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

12㎏でムーニーマンL使ってますが漏れたことないです☺️
太もも周りもフィットしています。
パンパースは小さい時から漏れる印象しかなかったです😅

• ゆうたろ

ゆうたろ

ご回答ありがとうございます😊
    ムーニーマン1回も使ったことなかったです。
    漏れたことないなんて優秀ですね💮
    最近は毎回漏れるので参ってました💦
    参考にさせていただきます。

• 2月25日

12kgでメリーズビッグ使ってます!
寝起きのオシッコでパンパンのオムツに💩しちゃった時は多少漏れますが、普段は漏れないです👍

• ゆうたろ

ゆうたろ

メリーズだったらLサイズかな?と思ってたんですが、やっぱりビッグじゃないと厳しいですかね?💦
    最近はウンチが緩めなのもあって毎回漏れて参ってます😭

• 2月25日

退会ユーザー

Lだと小さくて、7ヶ月すぎ頃からずっとビッグ履いてます😂

• 2月25日
  • ゆうたろ

ゆうたろ

パンパースより大きいイメージだったので聞けてよかったです💦
    ありがとうございました😊

• 2月25日
もも

12.6kgで同じく、お腹と太もも周りは太めで、ムーニーマンLサイズを使用してます!
ウンチ漏れは、1歳を過ぎてからは一度もないです😊
私もオムツ難民になり色々なメーカーを試したのですが、ムーニーマンが1番相性良かったです。

• ゆうたろ

ゆうたろ

今日試しにムーニーマンとメリーズのビックを買ってきてみました。
    ムーニーマンはLでも大丈夫そうですね😅
    大きい様ならLも試してみたいと思います‼︎
    大きいサイズもお試しパックがあればいいんですけどね😭
    私もウンチが漏れないオムツに出会えるまで頑張りたいと思います‼︎

• 2月25日
  • もも

もも

早速買いに行かれたのですね!
    ウンチ漏れは大変ですもんね😭💦
    お試しパック!!すべてにこれかあれは本当助かるんですけどね😭
    1日も早くウンチが漏れが解消するといいですね🥺

• 2月25日
  • ゆうたろ

ゆうたろ

ちょうどパンパースが終わりそうだったので買ってきました‼︎
    本当ですよね😭どうして小さいサイズだけなのーって思います。
    ありがとうございます😊
    毎日漏れて、シャワーして息子も可哀想なので早く解決してくれる事を願います☆

• 2月25日